arison.jp blog
このクリスマスの日に気がつけば新宿。 新宿で生レバがうりの店にはいってみた。生レバはなかなか美味かった。 ただ、量が多かったので若干気持ち悪くなる。やっぱ焼いたほうがいいや。
(さらに…)