2007-12




  • ピースフルワールド

    そこはかとなく、最近思ったことで
    こういう話はあんまりしないんだけど
    にほんで暮らしていると戦争ってものを
    はっきり感じないような気がする。逆に
    幸せっていうのもわからないような気がする
    せかいを変える、世界を平和にするって言うのは
    がんばってどうにもすることはできんと思うけど
    もう、周りにはそんな気持ちが蔓延してて
    うっかりすると自分も流されそうになってしまう。

    生まれたことを不幸って思う人もいる。
    でも、こんだけ命がある中で
    まれに、人間に生まれてくるってわけだし
    れきしに残る偉人にならなくても楽しく平和に暮らせたらと思う。
    てつがくっぽくて
    いみわかんない文章に思うかもしれんけど、日記に
    るーるなんてもんはないし
    かといって何書いてもいいかわからんけど
    らくに何も考えずに書くほうが楽なんで書きました。
    続きを読む






あなたの「いいね」が欲しいです。