arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.2

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.2を多摩センターの牛角で行いました。
Vol.1は先週金曜日。
で、おそらく明日も、ベーヤマ先輩お疲れ様会が行われると思います。

今日の参加者は、ベーヤマ先輩と一緒に仕事をしているASIさん(仮)と自分の3人。
mikさんはちょっち予定があったので今回欠席。 
牛角では、タンからカルビやハラミやら食べました。 

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.2

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.2

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.2

やみつき塩キャベツは絶品です。ねぎたまご飯もおいしかったです。
デザートに食べたプリンもとてもおいしかったです。
明日で、仕事がひと段落です。けっこうバタバタしてますけど。 
ちなみに今回の3人でよく昼休みに食べに出かけていました。
え~mik先輩は自炊で弁当持参派です。なんと朝5時半起床!
3人で社食で食べながらビジネスからギャンブルから人生談話まで様々な話で盛り上がっていました。
せっかくの縁、本当に大事にしていきたいと思います。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 8月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください