arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.3ラストサマー

昼はお別れ昼食会。
mik先輩、ベーヤマさん、ASIさん(仮)と自分の4人で 多摩センターのまぐろびとにいきました。

まぐろびと

まぐろびと

にぎりのセット(950円)を食べました。
汁物に茶碗蒸しにデザートがついてこの値段はお得です。
昼からは残りの仕事を片付ける。
大げさに言うと自分もmik先輩も違う部門に異動となる。
ASIさんが自分たちの作業を引き継ぐ感じである。

自分は明日から新たな仕事が始まるわけだ。
本当に1からのスタートかも。0からではないけど。

で、なんとか自分の今日までの作業分も終わり、借りていた端末のクリーン作業も終了。

常駐先のお客さんへの挨拶を行った。
自分は明日も行くわけで微妙な感じなわけなんだけど。
mik先輩は同じ階での異動。自分は建物が変わる。
そしてベーヤマさんは岡山へ戻り 新たな別の顧客の仕事を行う。

それぞれの新しいスタートが始まります。

夜はベーヤマ先輩お疲れ様会Vol.3ラストサマーがおこなわれました。

場所は東方見聞録。お客さんとのみに行った場所です。思い出の場所です。
ASIさんも駆けつけてくれて、4人で楽しく飲むことができました。
明日から、また新たなスタートきっていこうっと!
ベーヤマさん、おつかれさまでした。
本当、この2ヶ月間はいろんな経験をすることが出来ました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 8月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください