【Ingress】Portal Reconがレベル12にも開放


いいねアイコン

久々のIngressネタです。細々と毎日続けています。
倉敷市や岡山市あたりでポータル構築と破壊活動を気まぐれで。

ちなみに、妻が7/3に730日(つまり2年間)のソジャーナを達成しました。
止める止めると言いながら、毎日続けた妻。
自分はずいぶんと前にアウトでした。一応1年間は続いたのですが。
継続は力なりと思います。レベルは上がっていないけど。

で、Portal Recon、要はIngressのポータルの審査を行う権利がAP12まで開放されました。
同時にポータル審査によって得られる新メダルの基準値も発表されています。
審査状況のゲージが「GOOD」か「BETTER」である必要があります。

そのうえで、ライブとリジェクトされた審査ポータルの合計値を
Bronze: 100
Silver: 750
Gold: 2500
Platinum: 5000
Onyx: 10000
とクリアするごとに各メダルがもらえます。

最近、ものすごい勢いで過去に申請したポータルの審査結果が返ってきています。
半分くらいはNGですが、申請OKだとなんだか気分が盛り上がります。

この勢いで行けば、ポータル申請の再有効化も行われる日も近いのかなと。

でも、ポータル審査の基準が明確になったので、変なポータルや自宅ポータルはリジェクトされちゃうんだよなあ。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【Ingress】Portal Reconがレベル12にも開放」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。