arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ラー麺ずんどう屋の高菜を食べきる

2017年の目標を決めた後なんだけど2016年の目標を、この年末に達成することができた。

「ずんどう屋の高菜を食べきる。」

この2016年の目標は2017年の目標である
「どんなに過酷な状況でも折れない心でトライする」
に直結するぐらいの折れない心を持つことができる目標でもあった。

ずんどう屋の高菜
元味らーめん
850円
純正味シンプルとんこつらーめん

このラーメンに添えてある高菜を見てほしい。
こっそりとラーメンの奥に隠れているがその他かなの量が半端ないのだ。
これの完食に今年は何度も挑んだが失敗した。

しかし!

「高菜を食べきる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

ずんどう屋の高菜を食べきった。

ずんどう屋の高菜を完食

つまり、やろうと思っていた段階で、実は目標を達成できているということなのだ。

ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン
http://www.zundouya.com/index.html

岡山県岡山市北区伊島北町9-24

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 12月 2016 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | 1 comment

One Response to ラー麺ずんどう屋の高菜を食べきる

  1. […] 前々から、食品の廃棄がもったいないなって思っていた自分なので どのくらいもったいないと思うかは、たとえば、 ずんどう屋の高菜を食べきるくらい なんだけど、そこは今回は割愛。 […]

「忘年会」では30・10運動をしてみよう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください