ラー麺ずんどう屋の高菜を食べきる


ずんどう屋の高菜

2017年の目標を決めた後なんだけど2016年の目標を、この年末に達成することができた。

「ずんどう屋の高菜を食べきる。」

この2016年の目標は2017年の目標である
「どんなに過酷な状況でも折れない心でトライする」
に直結するぐらいの折れない心を持つことができる目標でもあった。

ずんどう屋の高菜
元味らーめん
850円
純正味シンプルとんこつらーめん

このラーメンに添えてある高菜を見てほしい。
こっそりとラーメンの奥に隠れているがその他かなの量が半端ないのだ。
これの完食に今年は何度も挑んだが失敗した。

しかし!

「高菜を食べきる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

ずんどう屋の高菜を食べきった。

ずんどう屋の高菜を完食

つまり、やろうと思っていた段階で、実は目標を達成できているということなのだ。

ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン
http://www.zundouya.com/index.html

岡山県岡山市北区伊島北町9-24


あなたの「いいね」が欲しいです。
「ラー麺ずんどう屋の高菜を食べきる」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to ラー麺ずんどう屋の高菜を食べきる

  1. […] 前々から、食品の廃棄がもったいないなって思っていた自分なので どのくらいもったいないと思うかは、たとえば、 ずんどう屋の高菜を食べきるくらい なんだけど、そこは今回は割愛。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください