arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

マイナンバーの届け出

今日は帰社報告日。
マイナンバーの届け出と、就業証明書と、次のレオパレスの契約書ともろもろの総務との手続きを終えて。

ちなみに、マイナンバーを会社に届ける際に、マイナンバーのコピーだけでなく運転免許証のコピーも必要でした。
提出書類とかに必要なのかな。

就業証明書はとある理由で必要でした。

さらに、次の引越し先のレオパレスの契約書もゲット。
次のレオパレスは来年の1月9日なんだけど。
引越し先は1つ隣の部屋です。

いざ、再び関東へ。
14時49分に岡山発。

この時間なので自由席窓際電源つきの特等席へ。
自分にとってはグリーン席の通路側より、電源つきの方が特等席。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

14. 12月 2015 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | 1 comment

1 Responses to マイナンバーの届け出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください