arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ちょびっとだけ本社に

今日は本社に少しだけ立ち寄りました。

会社まで連れて行ってくれた父に感謝。

偶然、行きしにI上司とうちの父親が再会することに。
10年ぶりくらいなのかな。
そのあと、I上司から、自分が車から降りた後に父と会ったことを聞きました。

久しぶりに戻る本社だ。
1Fの窓はグリーンカーテンで覆われていた。
次帰る時には残っているかな。

自分の席は2Fになっていた。
1Fにいた期間が長かっただけに少しさびしい。
zephyr先輩と談話。

その後、メールチェック。
200通ほどたまっていた。

朝礼の後に帰社報告を終え、すぐに新人の車でmik先輩と岡山空港へ。

機内では、ANAの雑誌を見る。
関西の料理の特集が行われていた。
羽田に到着、京急などを利用してなんとか13時前に到着。ギリギリだった。
その後は仕事。一緒に仕事しているお客さんにお土産を配る。
今日と明日いけば~休みだ~。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 9月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください