arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

みんなで歓迎会とテフロン加工フライパン購入

今日はmik先輩とトッシーさんとKDN君と自分の4人で歓迎会を行いました。

一次会はmik先輩とトッシーさんと自分で。二次会からKDN君も加わって
花の舞
けっこう呑みました。

花の舞
で、みんなでパイナップルサワーの生絞り。
たぶん、異様な光景だったと思います。
誕生日プレゼント!?
あと、延長記念および自分への誕生日プレゼントとしてフライパンを買いました。
テフロンでプラチナなコーティング。よくはわかっていないんだけど、
金属ヘラでも大丈夫でなかなかこげにくいってこと
いつもフライパンで焦げをとるのに苦労していたから、これはアリかも。
実際のに使ってみないことにはその良さがわからないけど。
フライパン
上のみにくいけど、なんかテフロンでプラチナなコーティングはすごいらしいてことが書かれています。

パール金属 アルシェイプ テフロンプラチナ 加工 深型 フライパン 26cm H-8091

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

07. 9月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください