arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

29歳になりました

本日9月8日をもって29歳になりました。数えでいくと30歳だけど。
 最後の20代。悔いのないようがんばります。
日が変わると同時にメッセージをくれた、ケンや男児。
会社の先輩。mik先輩や、midnight先輩、ほりちゃん、総務、家族…なんか祖母やら母やら父やら、はては弟まで……。
弟からは「弟と東京で一日一緒に遊べる券」をもらいました。…いらんがな(笑)。 
みなさん、この場を借りて、ありがとうございます。
今、自分の置かれている状況を見て、来年には30になる自分が何も起こせていないことを思う。
子供のころには20代のうちに大きなことを1つやってみたいと思っていた。
30には結婚して子供がいることを想像していた。
さすがに来年、結婚ってのはまだ考えられないな。 たぶん。こっちでの金遣いあらいし。 
自分の座右の銘の「今をたのしく、未来をたのしむ」
毎日を楽しく生きていると思う。そりゃあ、仕事は大変だし、まだ役に立ててないから微妙だけど。
20代のうちに大きなことを1つやってみたいな。
【9/9追記】
さらに、mixiでなかやん、mikさん、キンダーサプライズ、よしざわからメッセージが
 メールでsek、さわでぃからも。みんなありがとう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 9月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください