arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【au STAR】桃ちゃんトートバッグが当たった

この前の土曜日に、サガワから宅急便が。
何も注文していないので、何かと思うと・・・
「桃ちゃんトートバッグ」でした。

au STARの登録をした際に申込をしたのをすっかり忘れていました。

au STAR三太郎グッズ
「au ALL STARの選べる 三太郎グッズ」というのがあって、かなりの確率であたる感じでした。
・三太郎ふりかけが20万セット
・桃ちゃんトートバッグ(10万セット)、
・金ちゃんステンレスマグ(5万セット)、
・浦ちゃん塩ストラップ(5万セット)、
・鬼ちゃんブランケット(5万セット)、
・三太郎お弁当箱(5万セット)

で、いざ、開封。

桃ちゃんトートバッグゲット

おお、中には、「当選のお知らせ」がはいってる。

桃ちゃんトートバッグ当選のお知らせ

で、トートバッグはこんな感じです。
もったいなくて使えない。

桃ちゃんトートバッグ

auの三太郎のCMって好感度高いですよね。
一時期はソフトバンクのCMがよかったんだけど、今はauですな。
auユーザとしてはうれしい限り。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 12月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください