arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-

今日は妻の要望で広島に行くことはもともと決まっていた。
というのも、LUNA SEA のライブが広島であるということで。
何年か前に倉敷にLUNA SEA が来た時も、妻と一緒にライブ行っていたなあ。

場所は上野学園ホール。
詳細な場所は、記事の最後に。

【上野学園ホール】
LUNA SEA LIVE TOUR 2018

【LUNA SEA LIVE TOUR 2018】
LUNA SEA LIVE TOUR 2018

ツアートラックにはわらわらとファンの人だかり。

ころあいを見て写真を撮りました。
恥ずかしがっていた妻ですが、後押ししました。
こういうときはチャンスを大事にしないと。
めったに広島に行くことないし。

【LUNA SEA LIVE TOUR 2018】
LUNA SEA LIVE TOUR 2018

正直言うと昔の曲しか知らないようなもぐりなんですが、
ライブで知っている曲かかると盛り上がりますね。
知らない曲でもある程度聞けばリズムわかりますが。

河村隆一「僕は子供の頃、カープの帽子を被ってました。おじいちゃんに買ってもらって」
というエピソードを聞きました。

上野学園ホール

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

17. 3月 2018 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | 2 comments

2 Responses to LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-

  1. […] 島であるということで。 LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind- […]

  2. […] LUNA SEA のライブのあとに広島駅近くのお好み焼きやへ。 LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind- […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください