arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

お好み焼き麗ちゃん

LUNA SEA のライブのあとに広島駅近くのお好み焼きやへ。
LUNA SEA LIVE TOUR 2018 The LUV -World left behind-

お好み焼き麗ちゃんにいってきました。

【お好み焼き麗ちゃんの暖簾】
お好み焼き麗ちゃん

【お好み焼き麗ちゃんのお好み焼き】
お好み焼き麗ちゃん

麗ちゃんの10のこだわり

  1. ソースにもこだわりカープソースを使用
  2. 一年中おいしいキャベツを求めて全国行脚(福岡、若松、愛知、岡山、南阿蘇、群馬、江田島)
  3. 生地は4時間以上寝かせ小麦粉とじっくり熟練した技で練り上げた生地 
  4. 新鮮な向原農園の卵を使用
  5. 茹でて熱い鉄板で炒めても団子にならないお好み焼き専用に作られた生麺 
  6. 伯方の焼き塩で自然製法でこだわりの塩を使用
  7. 店内の水は全て浄水器で浄化された水
  8. 焼き手はすべて麗ちゃんのお好み焼き試験に合格したメンバー
  9. 一枚一枚、まごころ込めて丁寧に焼く
  10. 創業から続けているお好みを半分に折って二度味付けをした昔ながらの仕上げ

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

17. 3月 2018 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください