arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【育てち魔おう!】直筆サインゲット!

なんと!自分が20枚限定の、描き下ろしの、
全部サタンの表情が違う、
全部マリスの表情が違う、
…全部、意味一緒だけど、
世界に1つだけの直筆サインが当たりました!

ずいぶんと昔の話題になりますが。こちら。

【育てち魔おう!】サイン色紙20名プレゼントの当選者が決定
https://arison.jp/blog/2017/06/10/sodatetimao-sign-present/

もう、だめだと思ってました。


育てち魔おう!④巻の「サイン色紙20名プレゼント」、やっと完成!(^^;オセェー
一日一枚描けば楽勝と思ってたけど、甘かった‥

でも一枚ずつ下書き入れて丁寧に描いた!すべて表情が違う!世界に一つの色紙になった!(大げさ)
間もなく当選者様の元へ~♪
#育てち魔おう #サイン色紙

ハズレていたと思っていましたが大当りでした!
左下の直筆サインでした。
うちのマリスと妻とで喜びました。
宝物にします!

当選おめでとうございます~(^^)/
かなりお待たせしてしまいましたが喜んでいただけて良かったです~(^^)/

【育てち魔おう!】直筆サインゲット!

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 10月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください