arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【トラックが爆破炎上】岡山バイパス 国道2号線 早島中交差点付近で大渋滞

2017年10月20日
【火事】岡山バイパス 国道2号線 早島中交差点付近で事故ったトラックが爆破炎上する車両火災で大渋滞

今も倉敷と早島間で大渋滞中。早島から高速に乗るつもりがのれない、そこまでいけない

今日は子供を保育園につれていくので会社に行くの遅れたんだけど、たぶん、それがなくても2号線の渋滞で遅刻してただろうな。

岡山の早島で起こったトラック爆破炎上による影響、車社会の大都会岡山に大打撃。

たぶん、世界経済が麻痺する。

#全部2号線のせいだ
#国道2号線

2017年10月20日【火事】岡山バイパス 国道2号線 早島中交差点付近で事故ったトラックが爆破炎上する車両火災で大渋滞

現在も渋滞中。

青信号は進むことができる だけど
青信号でも進むことができない は人生初。

#全部2号線のせいだ
#国道2号線

2017年10月20日【火事】岡山バイパス 国道2号線 早島中交差点付近でトラック爆破炎上で大渋滞。
停車する度に思う。エグゼクティブな方たちのようにヘリで通勤したい。
いや、むしろ、どこでもドア使って出勤したい。
こんな妄想をするのも
#全部2号線のせいだ
#国道2号線

2号線早島IC に乗れたので何とか渋滞回避。早島から高速降りる人は注意。早島IC大渋滞です。
これは、もう遅刻扱いではなく午前半休コースだな。
#全部2号線のせいだ #国道2号線

今日の大渋滞はラジオとニュースを聞いてなかったのが一番の問題だった。
同じように困って、つぶやいてる人たくさんいた。

まあ、いろんな気持ち共有できたのも
#全部2号線のせいだ #国道2号線

さて働こう

まだ、以前として、早島は激混みぷんぷん丸状態。
#国道2号線 #全部国道2号線のせい

依然としてが正しいけど、以前からも、どのみち激混みぷんぷん丸なので、あえて訂正しない。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

20. 10月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください