arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【KFC】カーネル誕生祭

\本日9月9日は #カーネルズデー !/
ケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネル・サンダースの誕生日を祝おう

#カーネル誕生日おめでとう

カーネル・サンダースことハーランド・デーヴィッド・サンダースは、ケンタッキーフライドチキンの創業者。
今日9月9日は彼の誕生日。ということで、KFC(唐揚げファンクラブ)では、30%引きでした。カーネル誕生祭は9月27日まで。
しかも今日は無料のクーポンまで。
#KFC

30%OFFバーレルもほしいけど、息子と妻と自分では食べきれないので普通のセットにしました。
それでも、30%OFFはすごくありがたい。カーネル誕生日おめでとう。

【追記】
で、下記のイベントがあったようです。

KFCのラクーア店にカーネル・サンダースがあらわれて周囲は騒然になったようです。
さらに、一人ひとりに名刺を配るカーネル。
さらに、キッチンでオリジナルチキンの作り方を熱血指導まで。
そして、こだわり抜いた手作りのおいしさに本人もご満悦。

気になる内容は下記のリンクに。

https://www.kfc.co.jp/campaign/arawaru/

カーネル・サンダースの正体はオリジナルチキンマイスターの肩書きを持つ笠原一樹さんだったようです。
オリジナルチキンマイスターは全国6000名ほどいるチキンスペシャリストのなかでも、さらにトップレベルのSレベルの中から選抜された方とのこと。
そりゃあ、キッチンでオリジナルチキンの作り方を熱血指導しますわな。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 9月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください