カーネル誕生祭


KFCのチキンの部位

\本日9月9日は #カーネルズデー !/
ケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネル・サンダースの誕生日を祝おう

#カーネル誕生日おめでとう

カーネル・サンダースことハーランド・デーヴィッド・サンダースは、ケンタッキーフライドチキンの創業者。
今日9月9日は彼の誕生日。ということで、KFC(唐揚げファンクラブ)では、30%引きでした。カーネル誕生祭は9月27日まで。
しかも今日は無料のクーポンまで。
#KFC

30%OFFバーレルもほしいけど、息子と妻と自分では食べきれないので普通のセットにしました。
それでも、30%OFFはすごくありがたい。カーネル誕生日おめでとう。

【追記】
で、下記のイベントがあったようです。

KFCのラクーア店にカーネル・サンダースがあらわれて周囲は騒然になったようです。
さらに、一人ひとりに名刺を配るカーネル。
さらに、キッチンでオリジナルチキンの作り方を熱血指導まで。
そして、こだわり抜いた手作りのおいしさに本人もご満悦。

気になる内容は下記のリンクに。

https://www.kfc.co.jp/campaign/arawaru/

カーネル・サンダースの正体はオリジナルチキンマイスターの肩書きを持つ笠原一樹さんだったようです。
オリジナルチキンマイスターは全国6000名ほどいるチキンスペシャリストのなかでも、さらにトップレベルのSレベルの中から選抜された方とのこと。
そりゃあ、キッチンでオリジナルチキンの作り方を熱血指導しますわな。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「カーネル誕生祭」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。