arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【マクドナルド】二代目月見トリックアート

テレビCMで流れているマクドナルドの二代目月見バーガー。
ペーパーマットに不思議な仕掛けがありました。

トレイの敷いてあるペーパーマットがトリックアートになっています。
月見バーガーを置くとウサギが飛び出て見えるようになっています。

実際に見てもらうのが一番良いかも。

月見ではないけど、飛び出るような感じに写ったかな。
#マクドナルド #二代目月見トリックアート

で、こんな感じ。もっとうまく撮れている人も多いと思う。
#マクドナルド #二代目月見トリックアート のハッシュタグで探せばいいのがどんどん出てくるかも。

最近、「インスタ映え」とか流行っていますが、自分はありのままを写すのが好きなので。
技量とかそんなのはあるに越したことは無いんだけど、素を大事にしています。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 9月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください