arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】 「Mind Controller」メダルを獲得

#Ingress で「Mind Controller」メダルを獲得しました。
p.twipple.jp/FX8mi

今日はIngressの「Mind Controller」記念日。
というのも、今日、妻がソジャーナのオニキスをゲットしたんです。

自分も実はこの日に合わせて、「Mind Controller」がとれるように調整してました。

妻のことながら1年間、絶え間なく続けたことは本当に素晴らしいことだと思います。
自分が勧めて、重い腰を上げて取り組んでくれたIngress。

今では岡山、倉敷、玉野のFSを戦った頼もしい仲間です。
本当にうれしい。

そして、妻をIngressに導いた自分。
まさしく、「Mind Controller」。

ingress-Mind-Controller

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

28. 6月 2016 by arison
Categories: 日記, ゲーム | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください