arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ヤマシの歓迎会(備長扇屋 稲田堤店)

今日は仕事帰りに稲田堤でヤマシの歓迎会を行いました。
仕事が長引いたこともあり、休日前ということもありどこもいっぱい。

駅前のイタリアンがいっぱいで、魚民いっぱいで、花の舞いっぱいでどこもかしこもいっぱい。
で、『孤独のグルメ』で有名になった20年以上前から地域住民に愛される焼肉店の寿苑は火曜日は休み。

偶然にも大量の客が出ようとした店があり、歓迎会はその店に決定。

備長扇屋 稲田堤店(びんちょうおうぎや)
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14011486/

お通しの枝豆がおかわりし放題ってのは食いしん坊にはたまらない。
突き出しとして塩プリンとスープが選べるんだけど、ここは塩プリンを選択。

備長扇屋の塩プリン
これが塩プリン。
デザートを頼まなくてもすむのはありがたい。

コストパフォーマンスが抜群にいい感じのお店でした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 12月 2015 by arison
Categories: 仕事 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください