arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

倉敷FS 世界3位。満足度は世界一!?

Ingressの2015年9月のFSの結果がでました。
FSでは、限られた時間にどれだけレベルをあげたかを競うイベントです。
倉敷FSは世界3位。

順位について
山梨が49で1位、台北が43で2位、倉敷が39で3位でした。

APについて
倉敷がかせいだAPは、10,000,000超えの第4位。
台北が1位で、50,000,000超えの圧倒的。
ちなみに世界で100,000,000なので、半分は台北で稼いでいます。
2位はニュージーランドで11,000,000です。
いかに台北がすごかったかわかります。

参加者について
倉敷は152名で世界2位、
世界一は台北の310名。
ロサンゼルスが146で3位でした。

詳細は下記リンクからどうぞ。

fevgames.net/ifs-09-2015/

ちなみに、倉敷FSに参加した自分としては、メダルを期間中に5つゲットしており、参加者全員のメダルのゲット数では世界一と自負してよいと思います。

総評すると参加者もポイントも台湾スゲー、山梨は初心者を集めて基本に忠実でやり方がうまかった。

でも、参加者全員で一番楽しんで、
世界で一番受けたいイングレス講座受けて、
地域の商品を売り切れにするほど繁盛させて、
認証が通らなかったエージェントにもミッションでメダルをとる楽しさを伝えたり、
遠方から来た人が迷わないためのミッション作り、
記念のメダルやバッジを渡して、
地元の美味しいもの食べれて、
終わってからも48のメダルアートに挑戦したり、
団結力あって…
語りきれないほどの満足度は倉敷FSが最高だったと自信をもって言えます。

#ingress #倉敷FS
p.twipple.jp/HE4RY

下記をごらんいただければ、倉敷FSが以下にすばらしかったかがわかると思います。
【Ingress】倉敷FS(FirstSaturday)参加者レポート
【Ingress】モリダイ(@Mori2nd)氏のFS倉敷体験談のリンク先
「【Ingress】倉敷FS(FirstSaturday)」をトゥギャりました。

あなたの「いいね」が欲しいです。
「【Ingress】倉敷FS 世界3位 満足度は世界一!?」をシェアする
 
このエントリーをはてなブックマークに追加   LINE
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 

6 Responses to 【Ingress】倉敷FS 世界3位 満足度は世界一!?

  1. Arison より:

    イングレスFS の9月の結果について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください