arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【蛙のおっさん】終わっちゃった

何で、「 #蛙のおっさん 」が、終わっちゃうんだよ!
マンガボックスで楽しみにしていた作品がどんどん終わっていく。

代わりに広告めいた漫画が増えてきて、いよいよ #マンガボックス も終わりを迎えようとしているのか。

蛙のおっさん 1巻のあらすじ

僕の名前は大野ユキオ。小学生です。僕の家には優しいお母さんと、頭が蛙で体がおっさんの蛙のおっさんがいます。

蛙のおっさん 2巻のあらすじ

蛙のおっさんに恋をする新任女教師とユキオには恋敵が登場。

蛙のおっさん 3巻のあらすじ

詳細は下記へ。

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=62254
蛙のおっさんは、最後の最後までよくわからない設定でなぜ蛙になってしまったのか、
いつから蛙になってしまったのか謎を残したまま終了してしまった。

打ち切りなのか、作者がやる気をなくしたのか…どっちにしろ
マンガボックスの楽しみにしていたコンテンツが1つ減ってしまった。

マンガボックスの楽しみが残り2,3作品になってしまった。

と、未練の残る「蛙のおっさん」
作者は島袋全優さん。
島袋全優@蛙のおっさん買って下さい(@shimazenyu)さん Twitter
https://twitter.com/shimazenyu

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

28. 3月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: | 1 comment

One Response to 【蛙のおっさん】終わっちゃった

  1. 匿名 より:

    ご存知かもですが、作者がGANMA!で闘病エッセイ漫画連載中

    腸よ鼻よ オススメです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください