【蛙のおっさん】終わっちゃった


ブックアイコン

何で、「 #蛙のおっさん 」が、終わっちゃうんだよ!
マンガボックスで楽しみにしていた作品がどんどん終わっていく。

代わりに広告めいた漫画が増えてきて、いよいよ #マンガボックス も終わりを迎えようとしているのか。

蛙のおっさん 1巻のあらすじ

僕の名前は大野ユキオ。小学生です。僕の家には優しいお母さんと、頭が蛙で体がおっさんの蛙のおっさんがいます。

蛙のおっさん 2巻のあらすじ

蛙のおっさんに恋をする新任女教師とユキオには恋敵が登場。

蛙のおっさん 3巻のあらすじ

詳細は下記へ。

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=62254
蛙のおっさんは、最後の最後までよくわからない設定でなぜ蛙になってしまったのか、
いつから蛙になってしまったのか謎を残したまま終了してしまった。

打ち切りなのか、作者がやる気をなくしたのか…どっちにしろ
マンガボックスの楽しみにしていたコンテンツが1つ減ってしまった。

マンガボックスの楽しみが残り2,3作品になってしまった。

と、未練の残る「蛙のおっさん」
作者は島袋全優さん。
島袋全優@蛙のおっさん買って下さい(@shimazenyu)さん Twitter
https://twitter.com/shimazenyu


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【蛙のおっさん】終わっちゃった」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to 【蛙のおっさん】終わっちゃった

  1. 匿名 より:

    ご存知かもですが、作者がGANMA!で闘病エッセイ漫画連載中

    腸よ鼻よ オススメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください