arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ちょ…まって、ここは女人禁制

ちょ…まって、ここは女人禁制だよ。
p.twipple.jp/nxAUH

ベビー フェイス プラネッツ の男子トイレ

頼むから、こっちみないでよ。

p.twipple.jp/VKapl
ベビー フェイス プラネッツ の男子トイレ

手を合わせられても困るんだ。

#トイレ
#ネタ

ベビーフェイスプラネッツ(岡山店)の男子トイレには、手を合わせて男性のアレを覗こうとする女性がいる。
気をつけろ!

という冗談はさておき・・・

ベビー フェイスプラネッツ岡山インター店に行ってきました。

ベビーフェイスプラネッツ 岡山インター店
岡山県岡山市北区谷万成2丁目9-76

店内はアジアな感じでディスプレイや空間を楽しめます。さっきのトイレもそんな感じで一風変わってます。
ゆったりとくつろげる空間で個室はカーテンを閉めることができます。

接客のレベルはあまりいいものとは思わなかったけど気になるレベルでもないです。

肝心の料理のほうは・・・量が多い。
ベビー フェイス プラネッツのランチ

味も悪くないし、たくさん食べたい、みんなでワイワイするにはもってこいの場所だなと。

今回は昼に行ったんだけど、夜は夜で別の楽しみからがありそう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 3月 2015 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください