『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』


サザエさんの学校付近にマイホーム

『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』公式サイト
sazaesan45.com

3月21日(土)、イオンモール岡山にて岡山会場がスタート!
#サザエさん
#岡山

イオンモール岡山で『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』をやっています。
今ならなんと、サザエさんの家の近くに一軒家を購入することができるかも。

サザエさんの学校付近にマイホーム

我が家も念願のマイホームを持つことができました。

サザエさんの学校付近にマイホーム

かどっこの青い窓の水色の屋根がアリソン家です。(写真の中央のあたり)

いやあ、マイホームを持つのが夢だっただけに感慨深いですな。

え? おいくら万円したかって? おいおい、言えるわけ無いじゃないか。
簡単に言うと、ほぼ土地代だけで購入できたようなもんなんだ。

もっと言えば募金感覚。

なんと今なら100円で家を購入することができるのです!

みんなのサザエさん展には、さまざまなサザエさん情報があり、
サザエさんが24さん、波平が54歳と言った情報までありますが…
最後まで、フネの年齢は秘密でした。
サザエさんの都市伝説は本当なのかもしれません。

しかし、サザエさんは今と昔で画風がかなり違う。
昔のサザエさんは、なんかもう鬼気迫る感じでした。

ちなみにマスオさんは早稲田大学卒業だけど、寒かったからと借家の塀の板を使って焚き木をして大家に起こられた過去を持っています。
サザエさんは、マスオが怒られたことに逆上して大家に暴行を働いて、借家から追い出されたという過去をもっています。
タラちゃんの今後が心配です。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to 『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』

  1. Arison より:

    #サザエさん 『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』。マスオさんは借家の塀の板を使って焚き木をし、サザエさんは大家に暴行し、借家から追い出されたという過去をもっています。タラちゃんの今後が心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください