ハレ婚


ハレ婚

今日は @mako_wis の結婚式こと、 #ハレ婚
自分は二次会からの参加。
新郎側か、新婦側か、フォロワー側か、大都会岡山側か、敵対勢力(ingress)側か、微妙な立ち位置だけど、親族側ではないことだけは確か。

自分は新郎側が募集していたFB側からの参加。
もしかして、知人が1人もいないんじゃあと思っていたら、知人ばっかりだった。
というのも新婦側が会社の後輩だったと言うこともあり…。

ハレ婚

それにしても豪華なメンツだった。
岡山のIT業界の勉強会で有名な方が参加し、自分の高校時代の友人もいるし、会社からは現役はもちろんのこと、
辞めてなかなか会えなかった人たち、うちの会社の協力会社さんまで。

あらためて、 @mako_wis の人望の厚さを感じた。

新婦側は、毎年年賀状のやり取りをしていたので、年賀状の内容を見て「!?」て思っていたんだけど、まさか!が。
いったいどういう馴れ初めだったんだろう。

レジスタンスの結婚式に参加してみたが、いい結婚式だったじゃないか。
#ハレ婚
とTwitterで書くぐらい、ingressのレジスタンス側の多い結婚式でした。

ハレ婚料理

ハレ婚ケーキ

馴れ初めはグリフハックしてみたんだけど、最後まで秘密でした。
ジャービス使っても、二人の関係は反転できませんでした。
#ingress

@mako_wis 夫婦の今後が楽しみ。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「ハレ婚」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to ハレ婚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください