【Ingress】最難関のミッション達成者からのアドバイス


【Ingress】ミッション「踊る瀬戸大橋線 瀬戸大橋を封鎖せよ」

最難関のIngressミッションの達成者からのアドバイスを受け取りました。

【Ingress】岡山のミッションを作って思ったこと
//arison.jp/blog/2015/01/23/ingress-okayama-missions-by-arisonjp/

ミッションの難易度を変更する際は、それまでのミッションの達成者、挑戦者に配慮すること。

今まで苦労してミッションをクリアして手に入れたメダルが、誰にでも手に入るようなメダルになってしまったら…
落胆してしまうのは当然のことだった。

岡山の最難関のネタミッションである「踊る瀬戸大橋線 瀬戸大橋を封鎖せよ( Seto big bridge is blockade)」。
現在でも達成者は4名。少し難易度を下げたといってもまだまだ高難易度のミッションである。

実は作者である自分が達成できていないミッション。
自分で達成できるミッションを作るべきであることは理解しているけど、このミッションはチャレンジできていなかった。

課金が必要で片道でしか成功しないミッションと達成者の方からのアドバイスがあった。
達成者の方は2往復してミッションをクリアしたらしい。

そのメダルの輝きは、他のミッションのメダルと比べても他人にはわからないかもしれない。
挑戦者だけがわかる。メダルの重さと輝き。

そして、ミッションの難易度を下げても、許していただいた達成者の方に心から感謝です。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【Ingress】最難関のミッション達成者からのアドバイス」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください