arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【レオパレス】軽身で東京長期出張

今回の東京長期出張は、布団と下着とスーツ、目覚まし時計、パソコンなど、わずかな荷物のみを送った。

言うなればソリッド・スネークや、クリス・レッドフィールドが最低限の道具だけを持ち、全て現地調達というスタイル。

簡単に言えば、生きるだけなら、それほど道具は必要ないと言うこと。

今回は稲田堤にあるレオパレスを借りました。
まずは溝の口のレオパレスセンターで、部屋のカギをゲット。
その後、稲田堤へ。若干迷いつつ到着。

では、恒例の部屋公開。

【稲田堤のレオパレス 玄関】
稲田堤のレオパレス 玄関
いたって普通の玄関に洗濯機。

【稲田堤のレオパレス 部屋の入口】
稲田堤のレオパレス 部屋の入口
鏡は部屋によってけっこう違う

【稲田堤のレオパレス 寝床】
稲田堤のレオパレス 寝床
この中2階というか、物置の上に寝るというのは、今回が初めて。

布団あったんだ…。送らなくてよかったんだ。orz。

【稲田堤のレオパレス クローゼット】
稲田堤のレオパレス クローゼット
ぶっちゃけ、ここのハンガーは収納ではなく、干す意味を兼ねそうです。

【稲田堤のレオパレス キッチン】
稲田堤のレオパレス キッチン
レオパレスのキッチンは狭いことで有名。でも大丈夫。
僕は料理をしない。

あ、幽霊が写っているとか言わないでください。怖いんで。


2015年2月8日追記

なんか下記のサイトで自分のページからリンク貼られているのに気がついて、
リンク先を見てみたら

心霊写真UPして Part71
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1388794135/
って心霊写真かよと。

たぶん、あの先輩の犯行か!?

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 1月 2014 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , | 2 comments

2 Responses to 【レオパレス】軽身で東京長期出張

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください