arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

広島日帰り強行軍

今日は日帰りで広島に。
午後から予定があったんだけど、ちょいと早めに広島入り。

高速で広島に行くなら、だいたい3時間もあれば到着する。

で、ひららと会ってきた。その時に広島の方とも合流。3人で話す。
その後、寿司屋すし将軍へ。

【すし将軍の大名】
すし将軍の大名

ちょっと贅沢をしちゃいました。

すし将軍の大名

寿司は美味い。回ってなくて、この値段。おなかいっぱい食べれる。満足です。

その後、わかれてからは、広島に来た仲間たちと合流。

帰りは、パーキングエリアでお土産を購入。

【あたらしもみじ】
あたらしもみじ

アンデルセンとにしき堂のコラボ商品「あたらしもみじ」

あたらしもみじ”の3つのポイント
1.洋のおいしさ
2.生地とフィリングの一体感
3.地元・瀬戸内の素材とアンデルセン得意の素材を使用

以外にも2011年に発売、そんなに新しいわけではなかった。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

05. 1月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください