arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

システムエンタープライズ社長就任祝賀会第2部

今日は社長就任祝賀会の二部で、たけべのもりへ。
車のトランクにゴルフバッグ詰め込んで出発しようとしたら、
トランクのロックが壊れた!!

ガムテープで無理やりしめた。

たけべの森ゴルフ倶楽部のゴルフ場予約 ゴルフ場ガイド|PGM

朝からトランクがぶっ壊れて大騒ぎ。
こんなときに役立つのがガムテープ。
なんかの工作の時にはガムテープは必須ですな。

9時30集合。
たけべの森ゴルフ倶楽部のゴルフ場に到着するには7時30ごろ出発。
今日は新社長がくる予定だったんですが、新社長に就任とは別のおめでたいことがあり今回は欠席。

I執行役員も社長就任式とは別の大事なことがあり今回は欠席。
そして、SさんもKさんも不在といういわばトップレベルの方が不参加の大荒れが起こりそうな展開。
ま、SEC杯のトップ争いは僕には関係ありませんが。

10時30からINコースを回ったんだけど、終わったときには13時30過ぎ。
3時間ハーフでした。
これは自分たちが遅かったわけではなくて、前の組が詰まっていたというわけでして。

ゴルフ場のランチ
ゴルフ場のランチってものすごく豪華ですよね。
ゆっくり食べれるぐらい余裕のある気持ち&スコアになりたい。

後半戦は14時45からOUTコーススタートで終わったのが17時ごろ。
一応2時間15分で回れているのでまあそこそこのスピード感だと思います。
走り回っていたので、へとへとになりました。

2年ぶりのゴルフは散々なものでした。
でも、まあ、2年前も同じくらいのスコアだったからあるいみ腕は落ちていないかも。
というか、腕の落ちようがないくらいのスコアです。

ちなみに、なかやんと同スコアでした。

雨が振るかもって思っていたけど、想像以上の快晴で帰るころに雨が降りそうって感じでした。

家に帰り着くと疲労でばったりと倒れるように寝てしまいました。

たけべの森ゴルフ倶楽部【PGM】
http://www.pacificgolf.co.jp/takebenomori/
岡山県岡山市北区建部町中田1046−1

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 4月 2012 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください