arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

はなの舞で懇親会

今日は契約先の職場の懇親会。定時後に、はなの舞で懇親会。
普段見ることのできない重役も参加。緊張して参加するも思いのほかアットホーム。

会社の飲み会。嬉しかったのは20代だと思ってましたと言われたこと。
まあ、まだ三十路1ヶ月のぺーぺーですけど。 単に言動が若かったのかな…とも気になる30代。

自分が若く見られたのは若干嬉しい。
とりあえずプライベートでは28歳っていう設定にしておこう。
免許証の写真も3年前とあまり変わっていないし。

@hori35274:@arisonjp わるかったなぁ、10年前から30っぽくて。

@ore_public:@arisonjp まだ30なの? と言われている俺への当て付けというわけですな。

いやあ、普段、お子様は…と言われる自分がいるので、嬉しかったもんで。
で、自分の目の前には女性部長がいたんだけど普通に話していました。
まあ、出世している人は人間ができている人も多いんで、しがない一派遣社員にも関係なく話しかけてくれるんだなあと。
まあ、そんなふうに自分を卑下するわけも無く話をしていました。
プライベートな話題も有りつつ、今後のビジネス展開まで聞かせてもらって夢が膨らみました。
飲み会ってのは距離が近くなるので大切だなあと。明日からの作業にも好影響が出そうです。

【ネタ】

貴方の右肩に地縛霊が #11人もいる

11人もいるって言うドラマ始まるみたいですね。

環境的に強い失うものがない人。精神的に強い守るべきものがある人。強さのベクトルが違う。 QT @c_oi: #守るべきものがある人と失うものがない人はどちらが強いか

精神的に強い守るべきものがある人が強いと思う。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 10月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください