arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

敬老の日、1つ壊れた屋根の下で

今日は敬老の日。家族で夕飯を食べる。家族そろっての久しぶりの食卓だ。
そういえば、うちの家がこの前の台風で屋根がぶっ壊れたらしい。
というより屋根の壊れ具合を自分も見たんだけど、屋根の裏の一部がはげている感じ。
まだ問題ないと思うんだけど修理するみたい。
屋根の修理に○十万円ほどかかるらしいんだけど、そのせいで母親が保険を解約するみたい。
今年に入ってから、水周りの修理や地デジ対応とかお金がかさんでばかり。
…少しは支援しないといけない立場なんだけど。
自分もしっかり貯金しないと。新横浜にいて貯金できるかは…まずは決めるところから始めよう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 9月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください