arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

羽田空港内のスリランカ料理コートロッジ

今日は会社によって岡山空港へ。
midnightさんに乗せていってもらう。
今日は会社内で子供の出産3人に結婚祝い2人と計2500円の祝い金徴収。
大きい出費。でも、めでたいことだからいいか。

岡山空港到着。岡山発第二便のフライトは無事にできそう。さすが晴れの国。
台風で欠航するかと思ったけど、大丈夫だった。
岡山空港、ana は大丈夫だけどjaは遅れているみたい。jal は15分遅れ。あなかしこ、あなかしこ。
あなかしこの意味わかっていないけど。
羽田空港に着き、ニノさんと昼食について話し合う。5秒で羽田空港内で食べることに決まった。

羽田空港内のスリランカ料理コートロッジでビーフカレーランチとロイヤルミルクティ。
カレーはお肉たっぷりでちょい辛め。
豆スープはパンプキンスープぽい。
ナンはパリもちもち。
ティはほのかに甘くてまろやか。
http://yfrog.com/kfu7gitj http://yfrog.com/nve8fvj

羽田空港コートロッジ
スリランカ料理にわくわく。スリランカってどこらへんだったっけ。

羽田空港コートロッジ
ロイヤルミルクティ。スリランカと言えば紅茶だった気がする。
ロイヤルミルクティはほのかに甘くてまろやか。チャイに似ていた。
羽田空港コートロッジ
ナンがすごくでかく食べきれない…とかおもいつつ、パリパリもちもちと簡単に食べきれた。
カレーはチキンとビーフと野菜から選べるので、どんな国の人でも大丈夫。
ビーフカレーは肉がゴロゴロ。ちょっと辛目でスパイシー。
豆スープはパンプキンスープぽい。甘みは無く少し塩気のあるスープ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

20. 9月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください