arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

骨休みというか肉休み ETCサービス

今日はゆっくりと休む。
20110702_01.jpg
イオン倉敷にてビーフジャーキーを購入。相方曰く、「この硬さがたまらない」とのこと。

ビーフジャーキーのテング|取り扱いブランド紹介|株式会社鈴商 
http://www.suzusho.co.jp/tengu/index.html

おもちゃ売り場で売っているわけなんだけど、このビーフジャーキーの硬さは半端ない。

干し肉を見ていたら、焼き肉が食べたくなってきた。

20110702_03.jpg
20110702_04.jpg
ってことで、ステーキハウスに行った。久しぶりにステーキを食べた気もする。
しっかりと英気を養った。 

また大地震が起こるという噂が。地震のデータはよく集めてある。
少しは注意していてもいいかも。

【速報】HAARPがやばい また大地震くるかも><; http://htn.to/MVoSrS
地震兵器のHAARPってのは多分、うわさにしか過ぎないと思うけど。地震のうわさには少し敏感になってます。

ETC利用料金に応じてポイント還元サービス。
上限1000円は終わったけど、まだまだお得。端末分のモトとれるかな。
ETCマイレージサービス
http://www.smile-etc.jp/

ETCこれから使うこと多くなるかも。 
ETC利用状況確認。利用証明書発行。2ヶ月間ほどさかのぼれます。

ETC利用照会サービス
http://www.etc-user.jp/

出張時の清算時に利用。支払った時間があるので、変な時間に乗ったらばれてしまうので注意(笑)

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 7月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください