arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

学生部時代の先輩後輩に連絡

今日は朝は地元の活動に参加。 
今日は情報処理試験の日だったんだけど自分は未受験。
岡山にいるか東京にいるかもわからない状況だったので受験しなかった。
…でも、最近の仕事の状況では勉強すること自体できなかったんだけど。と、言い訳だなと。

 @hodesmin: 脱水症状で倒れました。点滴打ってもまだ頭と節々痛い、 

マジ!?大丈夫? 頭痛がしだしたら脱水症状だから水のんでる。 この際、しっかりと休んでね。お大事に。 QT @hodesmin: 脱水症状で倒れました。点滴打ってもまだ頭と節々痛い、 

脱水症状で倒れる人が多い。後輩も脱水症状で倒れていたようだ。自分もなったことあるけど頭痛で気持ち悪い。水をしっかり飲んで休むしかないなと。
お大事に。
@mako_wis: はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ勉強の作業用BGM探すつもりがいつの間にか勉強の事忘れて動画見てた…(ーー;)
自分も日常茶飯事。 QT @mako_wis: はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ勉強の作業用BGM探すつもりがいつの間にか勉強の事忘れて動画見てた…(ーー;)
まあ、横道にそれるのは得意です。早速横道(はやみ・よこみち)。 

@nakkyaman: 岡大なう。汗だくなう。受験することに意義がどうこう…

 そうそう、まず受験よね。 と今回未受験の自分。ガンバ QT @nakkyaman: 岡大なう。汗だくなう。受験することに意義がどうこう…

 受験すらしていない自分はスタート地点にも。次がんばりますと。

ドラえもんが民主党を斬る!
https://www.youtube.com/watch?v=hCK1BwRPUQw

 ドラえもん無双でした。
夕方からは、夏に行われる学生時代同窓会の先輩後輩に電話連絡をした。 
久しぶりの電話。そこそこの参加数を確保することができた。7/30が楽しみだ。場所はいつもの名店ラガー。 
生まれてから10000日が経っていました。

生まれてから何日経過したか分かるサイト
http://birth.twitter-tools.net/

10000日も生きていたことに驚く。まあ、もうすぐ三十路だしね。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 6月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください