arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

Twitterが有料化!? っていうデマ

Twitterが有料化っていうデマがあったんだ。誰が嘘ついった~。

「Twitter有料化」ネタが“デマ”になるまで Twitter公式アカウントが否定する騒ぎに – ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1106/27/news025.html

ネタ的Web百科事典「アンサイクロペディア」。
Twitter民はすぐさま信じて拡散しちゃうという恐ろしい性質を持っている。
自分もうっかりだまされそうになることも多いんだけど。

「アンサイクロペディア」の「ツイッター日本語版、7月から全面有料化」の記事を確認もせずに拡散しちゃって騒ぎになったらしい。

飯うま弁当
うむ、飯うまである。

アンサイクロペディア – アンサイクロペディア

28日深夜
帰宅中。やることもやりたいことも多すぎ。
時間の使い方が下手なんだろう。もしくは取捨選択ができていないのか。
ただいま四つのシステムに携わり中。
見積とロジック調査と要望対応と追加ST。
あとは社内教育、うらじゃ、プライベートやら…。
全部やりきりたい。
心は折れない。ギブアップはしたくない。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 6月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください