arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ちょっぴり壊れ気味。.NET framework が

ちょっぴり壊れ気味な感じです。 
精神的にはまだ大丈夫。体も大丈夫。
何が壊れ気味かって言うと。.NET framework が。

写るんですや、U-2や、伝染るんですという単語に反応する自分は、ちょっとヤバいかも(笑)。
まだ、なんとか精神的には大丈夫。最近、自分が前向き、クリエイティブなつぶやきができてない。
ちょい良くないと思う。
いや、もうなんていうか単語がNGですよね。

しかし本来、安息の地および聖域はシークレットに扱われるものだ。
急ぎの時にトイレが503を返してきたら困るし。
《トイレアプリ》危機的な状況に陥った私に一筋の光を – デジタル – 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110610/1036214/?rt=nocnt

トイレの場所は秘密にしておきたい。自分だけの楽園。 

下水から人工肉を精製。
岡山の環境会社が下水を再利用して「うんこバーガー」を開発 – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/?p=105037

岡山県はいつも期待以上のことをやってくれる。
さすが岡山。でも、絶対に食べたくない。

ASP.NET と IIS の環境に振り回される。
ネット情報でも.NET framework の再インストールするしかないとか…。
やってみるかあ。この時間から…。

定時過ぎの発想。ちょっぴり余裕ができてきた。
ここいらで一回、 .NET framework再インストールするか。
…ぬぅ、アンインストールにも時間がかかる。
簡単に削除できない。で、インストールっと。

.NET framework のアンインストールとインストールに時間かかりすぎ。
もう明日にしよう

予想以上に時間がかかる。もう、今日は帰ろう。そんな午前様。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 6月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, プログラミング, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください