arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

島根出張1日目

ヤバいヤバい。ホテルの宿泊日数の変更忘れてた。1泊2日と。
朝起きて気がついた。ホテルの予約が2泊3日のままだった。
朝電話をして1泊2日に変更。

なんとかキャンセル料はかからなかった。よかった。
7時に会社に到着。あまり寝れていない。
先輩の車で島根に出発。

寝てはいけないと思いつつ、若干うたた寝モード。先輩すみません。
でも、本当に自分が運転しなくてよかった。本気で事故っていたかもしれない。
蒜山で休憩を挟み、10時前に島根の客先に到着。
環境構築を先輩が実施してくれて、午前中からテストに着手。順調な感じ。
昼食は社員食堂にて。カレーライスを食べる。そして午後からもテストを実施。
先輩とともにテスト件数を消化。若干の障害もありながら当日終了。
お客さんが帰るため、自分たちも帰る。
午後6時。えええ!? 出張の日のほうが早く帰れます。 

出張初日終了。今のところ順調?なのかな。

先輩とホテルへ移動。途中。夕食をとる。
島根の上海ドラゴンにて、トンカツラーメン。
豚カツの量が半端ない。

http://t.co/WycGlzi
http://t.co/qpEAOAw

島根の上海ドラゴン

トンカツラーメン

おなかいっぱいになりました。 
出雲駅近くのホテルに到着。

出雲駅近くのホテル

なかなかおっきいホテルだ。ビジネスホテル。1000円のプリペイド型のカードが気になる。
この魔法のカードがあれば、あんなチャンネルやこんなチャンネルをみることができる。

出雲

魔法のカードが気になりつつも、ホテルの近くが気になったので歩いてみる。 
出雲は飲み屋が駅の近くにあるものの、遊ぶ場所がなかった。
ということで、素直にホテルに戻り、魔法のカードをごにょごにょ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 5月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください