arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

前日ギリギリ準備完了?

 明日から出張だ。
「そんな準備で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」

なんて言ったら返り討ちにあうので、

「そんな準備で大丈夫か?」 「一番いいコーディングを教えてくれ」

といっておこう。 

本当は水~金の予定で出張を予定していたんだけど、金曜日が顧客の休業日だったので急遽2日に。
そういうことで、先輩と一緒に行くことに。しかも先輩が運転してくれることに。
自分の車にはETCついていないし。
自分が運転する不安と、環境構築、テスト実施の不安が一気に解決した感じ。

弁当
弁当うまー。

社内にてそこそこ結合テストも行ってみた。
とりあえず通常ルートは無事に動いている感じだ。

まあ、なんとかなるかな。 
でも、仕事が終わったのは日が変わった後。 

仕事終わった。
明日は島根出張…。
先輩が一緒に来てくれることとなり、かなりプレッシャーがなくなった。
帰ったらすぐ寝よう

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 5月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください