arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【社員旅行】2011年度「道後温泉」前編

今日は社員旅行。道後温泉に行ってきます。

今年の社員旅行は、つぶやいていきます。
ハッシュタグは

この時間から丑三つ時までのつぶやきは遅刻フラグがたちます。
社員旅行。
さすがに誰も書き込んでいなかった。今年はなんと遅刻者0! 

#2001_trip_sec 起床。
いつもより少しだけ早く起きる。

バスでるのハヤッ!!
RT @peppersack: 観光組岡山駅出発しました。
岡山駅からの観光組のスタートがはやい!
会社なう。お菓子ゲットなう。煎餅にセンベイにせんべい。全米が歓喜した。コメ大好き人間より

会社でお菓子をゲット。300円くらいかな。
某流通arizon.com(ア○ゾン) 人気ランキング 2011年5月14日 1位-旅のしおり 2位-坂の上の雲 3位-ひとりぐらしのアリエッティ
幹事さんタイトル絵頑張りすぎっす。
今回は旅のしおりってのがあり、その巻末に少しだけ小説を寄稿していました。

ありがとう。あれはフィクションです。次回作は坂の上の蟻ですかな。
RT @mako_wis: ひとりぐらしのアリエッティ楽しかったです(≧▽≦ )次回作に期待(≡ω≡.)

ボク、宇宙人デハアリマセン。ネギアゲマスカラ。ネギアゲマスカラ。 RT : @arisonjp タイトル間違えてるぞ × ひとりぐらしのアリエッティ ○ 宇宙人の電波日記これが正解だ

ひとり暮らしのアリエッティ、なかなか好評だった。 
 瀬戸大橋
瀬戸大橋をわたる。
砥部町陶芸創作館なう。砥部焼の悦気…いな、絵付け体験。
砥部町陶芸創作館
絵心ナシエッテイ♪

http://t.co/8P9VOnm これはないわ~。笑。みんな上手すぎ~。早めにさらしとこう。
うむ、もうちょい絵が描けたらと思う。絵が描ける人を魅力的に思う。

昼ごはん
昼ごはん。
販売所
@: タオル売場にて。@arisonjp が苦悩中。
温まると女性が裸になるタオル。どうしようか迷いつつも買わない。
で、松山城へ。
松山城

この格好で巨大モンスターの狩りにいくわけですね RT : http://t.co/H0tCeUN 出陣なう!! 
甲冑を着る

大和屋本店なう。松山城を攻略し休憩中。
内部電源補充中。そろそろ出発しよう

バッテリーがあっという間になくなってしまう。IS03はバッテリー容量の管理が本当に大変だ。

道後温泉。
道後温泉
千と千尋の神隠しのとなった油やのモデルになった道後温泉。油やは、湯原温泉がモデルだと思ってました。
道後温泉

道後温泉に入ってみるも、ちょっとがっくり。普通の銭湯だった(笑)。
天皇専用のお湯があるのには驚いた。
道後温泉にホンモノがいた。
http://t.co/6y06D9F http://t.co/8rFjtar
かりぐらしのアリエッティ
かりぐらしのアリエッティ。
巨大な坊ちゃん団子
巨大な坊ちゃん団子。
マドンナ
タイムサービス。マドンナを発見 http://t.co/WcChTdR
射的射的

射的。4ポイントだった。挑戦者求む。
http://t.co/vPi5jdy http://t.co/9A8hC0B

写真

夜からの宴会は、とてもじゃないけど、ここに載せれません(笑)。
宴会後、なかやんとモアイたちと夜の道後温泉めぐり。
ぼっちゃんSL

ぼっちゃんのSL。
タオル買ってたの~ RT : ゴルフ組のため行けなかった道後商店街に宴会後に行ってきた。次々と店が閉まる中、幸運を呼ぶ金のウ○コストラップと、お湯につけると女の人が裸が浮き出て来るタオルを買いました。嫁も子供もいるのに…
道後温泉

ライトアップされた道後温泉もなかなかのもの。
旅館に戻ってからは、S教授の特別講義を受けた。眼球の動きをトレースする入力装置はいいアイディアだと思った。
これにて初日終わり。詳しくは、明日の最後に、まとめを。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

14. 5月 2011 by arison
Categories: 日記, 旅行, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください