arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

上野動物園「ジャイアントパンダ」みてきた

今日は一緒に仕事をしているOさんと上野動物園に行ってきました。
上野公園と上野のハードロックにいってきた。

上野動物園

上野動物園

目的はジャイアントパンダ。シンシンとリーリー。

上野動物園

上野動物園

上野動物園

「パンダはチベットの動物です」っていう抗議団体の方たちもいたけど、パンダを見ているときはじっと見てました。
パンダの列がすごいできてて1時間待ちくらいでした。

上野動物園

上野動物園

シンシン。…寝てる。

上野動物園

上野動物園

リーリー。ひたすら食べてる。

上野動物園

上野動物園

やっぱひたすら食べてる。
ちなみに、裏情報で仕入れた情報で午後4時ごろエサの時間と言うことを知っていたので、その時間に合わせていきました。
なんで、リーリーの食べている姿をしっかりと眺めることができました。 

上野動物園

上野動物園

上野動物園

トラやライオン、熊を見て、鳥を見て、ラマやバクを見て…全部回ると足が痛くなりました。
久しぶりに珍しい動物を見ました。

ハードロックカフェ

運動の後は食事。浅草駅内のハードロックカフェへ。すごいお洒落な店でした。

ハードロックカフェ

ジューシーなリブをナイフで切って食べる。なんかアメリカンな感じ。

ハードロックカフェ

オリジナルカクテルも美味しい。
しかもスタッフが最後まで同じと言う西洋、欧米的な感じ。
この店、オススメです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 4月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください