ラスト新宿


ぶたの金たまの刺身

ラスト新宿。もう、しばらく新宿にくることもないだろう。
最後に遣り残したことがあった。

朝立ちの豚の睾丸を写真に収めること。

やっとおさめれた。

ションベン横丁の朝立ちの名物。
ぶたの金たまの刺身。

http://t.co/VZDdPgN

ぶたの金たまの刺身
新宿歌舞伎町のマリオンクレープが3周年記念感謝イベントで20日水曜日まで半額。桜アイスと白玉の春桜もおすすめ。

マリオンクレープマリオンクレープ

腹がふくれたところで、せっちゃんへ。
今日のせっちゃんは大繁盛だった。アカネちゃんがいた。
常連のシムラさんに、会社員二人、埼玉のコンビニ強盗を確保した人と話した。
ちよっと通ぶって酒は経験を得る場所という話をした。

今日は大繁盛。
久しぶりにアカネちゃんがいたので、帰岡のことをしっかり話そうかと思っていたけど、他のお客がいたので普通に話で盛り上がった。
最後に前回聞いた「酒は経験を得る場所」っていう話をしたら、一緒に飲んでいたお客さんがえらく感心していた。ま、請け売りですけど。

また来よう。ゴールデン街はいつでも、まっていてくれるから。

チャンピオンに最後に出向く。

Ryuさんは本国に戻っているらしい。最後にあえなくて残念。
他の店員とテキーラを飲んで帰岡を告げた。
悲しんでくれたが帰岡はどうしようもない。また、来よう。
この新宿歌舞伎町、ゴールデン街の歩き方とかをネタにしたら、少しは売れるかもしれない。

自分も最後まで初心者のままだった。
新宿歌舞伎町、ゴールデン街はディープな場所。
何年いてもわからないことだらけだと思う。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「ラスト新宿」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください