arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今日は家でゆっくりと

土曜日となると新宿に出かける自分ですが、財布の中身がやばいので、今回は自粛。
明日、会社の先輩たちと行動するので、今日は洗濯や風呂掃除やトイレ掃除をいつも以上にがんばろうかと。
㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆

なごんだ。

信じる信じないは自由。
原子炉1号機は3/20には完全にメルトダウンを通過していた?

嘘であって欲しい・・・ – メモ・独り言・戯言 – Yahoo!ブログ http://htn.to/7iWjkg

フランスのこの情報は…。仏原子力研究機関「コリウムが漏れだすだろう」「放出される放射線量はチェルノブイリと同レベルに及ぶが、放射能による汚染範囲はより局地的になる」

仏原子力研究機関見解「福島3号機の燃料格納容器は密閉状態にない」 …

フランスが日本の福島原発の被害を拡大解釈?しているのは、日韓仏の原発競争において仏が主導権をとりたいからかもしれない。

真実を知ることは難しい。利害関係もあるし、不安から生まれる虚報も多い。
あまりみんなを怖がらせることはしない方がいいかも。でも、情報は提供しておきたい。
信じる信じないは個別の判断になると思う。

本店が駄目。現場は優秀。福島第1原発の現場責任者は、吉田昌郎・執行役員発電所長。その陣頭指揮は光っていた。まさしく「事件は会議室で起こっているんじゃない。現場で起こっている。」
世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態…

岡山のAMDAも医療チームが被災者の支援を行っています。岡山にも誇れるNPOがある。
AMDA(アムダ) – 救える命があればどこへでも

 
名も無き庶民の中にこそ英雄はいると思う。
25に細分化された計画停電エリアマップ。自分の住んでる場所はグループ4C。
自分の住んでる場所はグループ4C。いまだ、停電なし!
25に細分化された計画停電エリアマップ(東京電力版)を公開 – 地図スタッフブログ – Yahoo!ブログ

2011/03/11 気仙沼の港を飲み込む大津波。津波の怖さ…逃げるのも大変だ。
110311_TUNAMI.avi
https://www.youtube.com/watch?v=xOfy1CoxrMo

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください