arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

うらじゃと芝浦食肉と眼鏡紛失

今日は、今年のうらじゃの振り付け師が参加するダンスイベントがあるので、midnightさんと男児とで見に行きました。
昼は川崎の中華店へ。店の名前忘れてしまったけど、チャーシュー麵を食べる。

普通に美味しかった。

20110327_01.jpg

川崎にてクラブチッタにてsuper D-sickなう。CLUB CITTA’
ダンスエリアサージ溝口校発表会&川崎校SHOW CASE 「SUPERD-Sick」。

 CLUB CITTA’にて行われた。

前半1時間と後半1時間の二部構成。基本は生徒が踊る。でも、ところどころ講師が出てくる感じ。
で、ラストは講師陣によるダンスがありました。値段は3000円くらい。
楽器を使ってのダンスやテーマを持ったダンス、ダンスのジャンルも様々。セクシーなものも。
素人の自分は詳しいことはわからないけど、講師が出てくるとわかる。やっぱり動きが違う。
やっぱりセンターを取る人は踊りが際立っている。
バク転できる子供がいたり、アクロバティックな動きに、カポエラのようなダンス。感動の連続だった。
子供の生徒が多くて、子供の発表会みたいなところがあったけど、十分に楽しめる内容でした。
ダンスしていると、すごくカッコいいし美人に見えますね。何効果なんだろう。 
踊りがしたくなってきた。
その後、モリさんと合流。

芝浦食肉なう http://t.co/pZVnSvg

 芝浦食堂はマジでオススメ。ここは外れがない。ホルモンが好きな人ならぜひ行くべき。

ハンバーグ

奥はホルモン焼。手前はジューシーなハンバーグ。柔らかすぎ。ご飯がほしい。

牛や鳥の刺身の盛り合わせ

牛や鳥の刺身の盛り合わせ。生で食べれるのは新鮮だから。

で…すっごい美味しくて満足だったんだけど。やらかしちゃった。
ぬあー。また眼鏡紛失。この前の地震の時は、隣の席の机の中にあったけど、今度は多分、芝浦食肉の中にあるはずだけど。よく紛失しちゃう。注意力が散漫なのと、中途半端な視力だからつけてるかどうか気がつかないこと多いのが原因だなぁ。明日の仕事帰りにメガネ買おう。
探してみても見つからない。みんなに迷惑かけちゃいました。
 その後いろいろとやりとり。

@mako_wis @ 高かったメガネだけにショック。でも、度もずれてきてたところだったし。こんどのは安めにしよう。ズバリおしゃれ黒ぶちメガネですな。
@ コンタクトはどうも怖くて…
@zephyr_jp コンタクトだと…メガネギャップによる女性へのインパクトがないので、やっぱりメガネがいいです。ただ女性とのコンタクトはほしいです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 3月 2011 by arison
Categories: 日記, うらじゃ, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください