arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今日は大地震が予言されていたけど

今日は大地震が予言されていた日。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51611222.html

HAARP(地震兵器)は一度使うと2週間の準備期間が必要となる。
1.東北で使用する前に、ニュージーランドで動作チェックを行った。
2.3/11は計画通りだったが、当初10万人の被害が予想されたが、日本家屋の耐震性が高く崩壊家屋が少なかった。
3.3/11の2週間後の3/25が最も効果的であると判断。東京に地震を起こす。

3/11に「おはよう」で始まる。「さようなら」の時、時計は3:25をさしている。
トモダチ作戦にも暗号化。ともだちを英語表記でFriend。Fri end  金曜日が終わり。 さようなら。

よく考えられるもんだなあと。まあ、でもちょっと警戒はしておいたんだよね。
でも、地震起こらなかった。よかった。 
今日はASIさんと最後のお食事会。来週の金曜は弁当生活だな。
ASIさんとおそらく一番たくさん行ったであろうカレー屋に。

20110325_01.jpg

岡山に戻ってもASIさんとは今後もいい付き合いをしていたい。

地震速報と電力情報と放射線量のモバイル用リンク。備忘録とっさの情報収集のために。あと、はてブの人気記事のまとめ。

//arison.jp -現在をたのしく、未来をたのしむ-
http://htn.to/D13ZMp

携帯からすぐに確認できるように、自分用に作った。
予言されていた大地震は回避出来たみたいだ。ありがとう。
グレートありがとウサギ。ただ変身時に電力使いすぎだ。
グレートありがとウサギが日本をすくってくれたに違いない!

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください