arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

のんびりと自宅にて

新宿のネカフェから、自宅へ。
帰る前に列ができていたので、何かと思ってみたら、パチンコの列だった。
一回、並んでみよう、たぶん勝てるんじゃないかなと思った。
で、並んで、抽選があって、自由に台を選べたんだけど…でなかった。
もう、パチンコなんてしないよ絶対。(とかいいつつ…意志が弱くて)
台を選んでも、早く行っても出ないもんは出ない。勉強不足でした。
で、給料日過ぎて間近なのに金欠病。月末のこと考えると浪費できない。 
ということで、ス-パーにて、お好み焼きの粉と卵とキャベツを購入。
おとなしく部屋に戻り、のんびりと自宅にて一日を過ごす。

20110213_01.jpg

昼はお好み焼き。

20110213_02.jpg

結構、いい感じに裏返せた。ちなみに裏技を使ってます。

フライ返しではなく、お皿返しという技です。

20110213_03.jpg

で、マヨネーズとおたふくソースでいただきました。二枚くらい食べるとおなかいっぱい。
よし、明日からがんばろう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 2月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください