arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

代官山ループ 【POP Flower】Contrary Parade

やっぱり雪かあ。外でたくないかも。 
今日は立川市も雪。
これは冷える。そうか、傘持っていかないと、あ、傘会社に忘れてた。 
渋谷で暴動が起きてる。
http://t.co/hre2bUE
20110211_01.jpg
なんか、抗議団体っぽいのがゆっくりと道を進んでいた。これは報道されないんだろう。

世の中には、報道されない真実も数多く潜んでいる。
道に迷いながらもなんとか代官山ループへ。前にmik先輩といったはずなんだけど、道覚えれない。
それにしても渋谷はわからない。新宿は大分慣れたんだけどなあ。
 代官山ループ http://www.live-loop.com/live.html
【POP Flower】
OPEN:17:00 / START: 17:30
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
 
Contrary Parade
やないけいこ
Organic Tone=Peace
優月
kugatsu has come
girl

やないけいこ と 優月 はなかなかの実力派でした。
Contrary Parade は今回はアウェイって感じでした。あんまり告知していなかったのかな。

17時から23時前まで、時間的にお得感はあったけど足が疲れた。耳も疲れたかも。
イイ感じのバンドも結構あったんだけど。

Contrary Parade のセットリストは
・プラネット
・夜遊び
・さがしものはたからもの
・【新曲】
・ジュブナイル
新曲のタイトルわからなかったなあ。 今のメンバで聞けるライブも後わずか…。悲しい。
今日は代官山ループにて5時から10時までライブを見に行ってました。
あまっこさんが自分のこと覚えてくれてて嬉しかった。

あんまり話す機会はなかったんだけど、ライブ終了後に話すことができました。
あまっこさんの方から、「あ、チケットの予約たのんでましたっけ?」って聞いてきてくれて。
顔覚えてくれたんだなあって。
ライブの方に参加してよかった。

次回は「さながらジャンボリーvol.4
東京:3月19日(土) 渋谷gee-ge

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 2月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください