arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

スマートフォン(IS03)ゲット!

スマートフォン(IS03)をゲットしました!
実は土曜日に店から連絡があって、予約していたIS03が来たと。
定時後にちょこっと抜け出して携帯の設定。今日は仕事が早く終わって20時ごろにはデータ転送を終えたIS03をゲット。
店員がおススメと言うフォトフレームも、店員の熱意に負けて購入してしまった。
まあ、家への…っていうか婆さんへのお土産にしよう。
IS03を使ってみての感想。初ツィートするのにけっこう手間取った。
面白いオモチャ手に入れました。
フリック方式の入力はなれていなかった。
まあ、でも、最高のおもちゃを手に入れた。しばらくはこれを使ってネタにして行こう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 12月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください