arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

友人の結婚式 新大阪のメルパルクにて

友人の結婚式は午後からだったので、午前中は難波のあたりをうろうろしていました。
NGKのあたりをぶらぶら。

難波のグリコ

NGK

NGK

グリコあった。ふつうに気がつかんかっただけだった。
桜金三をNGKでみた。
朝ごはんは、NGKのちかくのうどん屋で。きつねうどん安かった。

NGK近くのうどんや

20101212_07.jpg

20101212_08.jpg

20101212_09.jpg

20101212_10.jpg

ぶらぶらと、朝と昼は夜見た時と違う印象だった。

20101212_11.jpg

20101212_12.jpg

食い倒れ人形、まだ健在だったんだ。グリコ、クリスマスモードだった。

金龍ラーメン

20101212_14.jpg

20101212_15.jpg

金龍ラーメンなう。ご飯にあうスープだ。食べたら新大阪に行こう。服着替えないと。
昼は金龍ラーメン。腹もいっぱいになったし新大阪のメルパルクへ。
ダイちゃんと現地で合流、ダイちゃんの娘の話で盛り上がる。そのご、ホリとコニーと合流。
披露宴の写真は顔が出てるので記載できないのが残念。ご馳走のみの写真で。

高校友人の12月12日結婚式

高校友人の12月12日結婚式

高校友人の12月12日結婚式

高校友人の12月12日結婚式

マンドリンの演奏や、アリエッティをパロディにしたパラパラ動画?
大学の友人が新郎を担いだり…。

披露宴で流されるビデオクリップが楽しみ。
2人の育ちや出会いがわかっていつも楽しみです。

それにしてもアリエッティをパロディにしたパラパラ動画?はすごい気合が入ってた。

新郎たちのマンドリンの演奏も感動もんでした。

10年後の新郎新婦へのメッセージなどのイベントもあり参加型で面白かったです。
新郎を一文字で表すというイベントがあり、自分は新郎の苗字の一字を借りて「木」にしました。
それが偶然にも指名されちゃいました。

「しっかりと根を広げて欲しいからです」と思いのほかイイ感じの後付設定(笑)
きちんと考えてたんだよ。事前に。
12月12日。いっちに、いっちにと一緒にいつまでも歩いていって欲しいです。 
自分もいい相手見つけたいなあといつも思います。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 12月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください