arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店は朝8時に駆け込め

飛行機で岡山に戻るので、お土産にドーナツなんてどーなんでしょうと思い
クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店(Krispy Kreme Doughnuts)にいく。
羽田空港には川崎駅から京急線の京急川崎駅から京急羽田行きに乗ればいい感じでいけます。

で、クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店は、川崎駅から京急川崎駅への移動時にあります。

羽田の岡山行き2便は9:25発。川崎には8時に到着しました。
8時開店のため、並ばずに購入できるのがポイントです。自分は8時前に到着しましたが、おば様2人組みが既に並んでいました。

で、8時開店。2000円でセットのものを購入すれば、セットでしか食べれないドーナツがついてくるとか。
自分は適当に見繕ってもらい6個入りを購入しました。1000円くらい。若干ミスドに比べると高め。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

試食用に1つドーナツを頂く。できたてでフワフワの食感。最高のドーナツや!!
当日中にお召し上がりくださいとのこと。岡山に戻ってから食べました。
おろろ、フワフワ感が岡山に戻っても続いている!! 
結構、行列ができる店とのこと。お時間余裕があるときにぜひ一度お食べください。 

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

07. 8月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください